2019-02-16

本日のお昼ご飯

午前中やることがなかったので散歩がてらキッチンオリジンへ行ってきた

土曜の昼前だからかなりの客がいた、手作り好きな人にはたまらない店なんだなと思いながら注文し待った

弁当が出来るまで待ったどのくらい待っただろうか10分くらいかな、注文したチーズトマトバーディッシュが出来上がり受けって店を出た

袋に入った弁当はかなり不安定でひっくり返らないように注意して持ちながら歩く

から来る通行人から弁当を守りながら歩く、弁当を見るとわざわざこっちに寄ってくる爺がいたり、自転車で横を通り過ぎていく坊主くんがいたりした

なんとか家に辿り着き手を洗いすませ、弁当を食べる

味はなんとういかあれだねトマトソース塩味が効き過ぎて塩味しかしないハンバーグ弁当だった

食後のコーヒーを飲み土曜お昼はこれに終了

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん