2019-02-16

anond:20190216090429

具体的な話で議論すりゃいいんだろうけど、

単にこれは世界の敵である分類だ。敵だから非難されるべきだっていう論法なんだよね。

まあ、それは議論をわかりやすくする1つの論法だけど、ネトウヨ左翼保守リベラルはあまりにも雑な分類で箱に入れて、それで非難したつもりになってるだけ。

更に、敵にするための分類だから、もう定義自体もめちゃくちゃ。

記事への反応 -
  • リベラルをネトウヨの箱に入れるし ネオリベをサヨクの箱に入れるし フェミニストをアンチフェミの箱に入れる

    • 具体的な話で議論すりゃいいんだろうけど、 単にこれは世界の敵である分類だ。敵だから非難されるべきだっていう論法なんだよね。 まあ、それは議論をわかりやすくする1つの論法だ...

    • 自分のことをリベラルと思ってるネオリベ・ウヨクがなにかほざいてるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん