2019-02-15

anond:20190215010834

そのため、というのはかなり個人的思い込みにあると思うのだけど。

サイト説明文にここはマウントを取り合う場所ですさあファイト!って書かれてるなら分かるけどさ

楽しく日記を書こうねって書いてあんべ?

記事への反応 -
  • ここ増田を見てると特に思う。 日本だから?言いたいことも言えないこんな世の中な日々なの? 斜め上からのトラバ、ちょっと話のずれてる正論、こういうのよくあるよね。

    • ここってそのためにある場所だと思うが 「何故」と聞くのがそもそも見当違いではないか

      • そのため、というのはかなり個人的な思い込みにあると思うのだけど。 サイトの説明文にここはマウントを取り合う場所ですさあファイト!って書かれてるなら分かるけどさ 楽しく日記...

        • 日替わりのIDすらない無法地帯がどういう使い道なのかなんて発達障害でもなきゃ察するだろ

        • でもここって ・世の中のここがおかしいポエム ・投稿者へのマウント取り ・うつ病の人の愚痴 ・電波常連の電波文 で投稿の7割ぐらい占めるで? 年明けから特に酷い気がする

    • 誰でもない立場で、ダラダラ言いたいんだよ。単純に。

      • うん?ダラダラ言うのとマウント取るのは繋がらないんだけど

    • 学級会開いて自分の集団の意見に反するやつを潰すか 自分がムカつくやつを直接潰しに行くかそのどちらかだ

    • 人間の小さい奴はすぐマウントとろうとするからな

    • poisonn.....∴∴・.・・..:(・)∴∴.(・)∵.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん