2019-02-14

記事への反応 -
  • 給湯室で磨いていると邪魔者扱いされる トイレで磨いていてもそう 昼に歯を磨かない奴が多数派なんだけど、みんなに磨くことを勧めにくい だって蛇口の前が混むことになるから

    • 磨きすぎは歯と歯茎に悪影響だぞ

      • 何をもって磨きすぎなのか 例えば「朝と夜だけで十分、昼はいらない」と言いたいのか

    • 実際に邪魔かどうかは関係ない。 邪魔者扱いしてくるやつが居るのはお前の社内での地位が低いからだ。 偉くなれ。

    • 俺んとこは社員少ないからまだましかな。 今では昼に歯磨きしてるのは俺一人になってしまった。 老齢の大先輩がいなくなってしまったから。 それでも7,8分トイレを占領して歯磨...

    • 給湯室はやめろ。

    • わかるー。 うちも小さい会社で、5,6人ぐらいの事務員で一つの給湯室を使ってるけど(トイレに歯磨きできるようなスペースはない) 毎昼食後に歯磨きする人がいて、昼休みラスト10分...

    • 歯槽膿漏のオッサンが湯沸かし場で10分ぐらい磨いているけど、そのあと、ほんと気持ちわるい。

      • え?磨かないオッサンよりは良くない?

        • まずオッサンが歯間ブラシを人前で使ってるのが無理。そのあとうがいして口の中の汚ねえ食いカスをみんなで使う流しに吐き出してるのも無理。そもそもおっさんの口に含まれたもの...

          • 君がこの世から出て行っておっさんに会わないようにしたほうが話が早そう

          • 年を取ると歯と歯の間の隙間が大きくなるから、メシの後にはモノがよく詰まるんだ。 メシの後何時間も歯にモノが詰まった状態でいるなんてことに耐えられないんだよ。 爪楊枝だとな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん