2019-02-14

anond:20190214141720

ぼくらのウォーゲーム好きならサマーウォーズは見ておくといいと思うけど。それと個人的におおかみこどもが最高傑作だと思う。この2つを未視聴で細田守を語られても反応に困る。

記事への反応 -
  • 細田守映画 トキカケ、バケモノノコ、ぼくらのウォーゲーム以来の細田守映画だ サマウォとおおかみこどもは合わなそうだと思って見てない 結果、今回は合わないほうの細田守だった ...

    • ぼくらのウォーゲーム好きならサマーウォーズは見ておくといいと思うけど。それと個人的におおかみこどもが最高傑作だと思う。この2つを未視聴で細田守を語られても反応に困る。

    • なぜ細田守はつまらないのか

    • オムニバスという形式を知らずに「ぶつぎりストーリー」と認識するとダメだろうなと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん