2019-02-14

マンガを読んでたらエッチなシーンが出てきて思わずちんちんが立ってしまった女の子

巨根なのでひと目見たらそれと分かる大きな膨らみがあって

女の子は顔を真赤にしながら

周りを気にしながら

両手で股間の膨らみを抑える

立っちゃだめ立っちゃだめお願い収まってって

もう恥ずかしそうに必死でおちんちん抑える

そんな姿がかわいい

  • 巨根なのでひと目見たらそれと分かる大きな膨らみがあって オッサンは顔を真赤にしながら 周りを気にしながら 両手で股間の膨らみを抑える 立っちゃだめ立っちゃだめお願い収まっ...

  • 小1のときにストファイのアニメ映画レンタルでうちで親とみててシャワーシーンになってどうにも恥ずかしくて見てられなくなってトイレに駆け込んだことを思い出した

  • 巨大乳首だったら問題なかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん