2019-02-14

寝込んでる時におすすめiphoneで出来るゲーム

体調を崩したのと軽い鬱で仕事休み寝込んでいます

ようやく起きて洗濯物をかけられるくらいになったので、おすすめゲームがあったら教えてください

頭がまだ通常通り動かず、パズル系とあまり難しいものは辛そうです

ずっとやっているゲームはコトダマン ですが、レベルが上がり切ってやることがなくなってきました。

謎解き系ができるかわかりませんが、怖いのは平気です

好きなコンシューマは、メガテン系、ラブデリックmoonクーロンズゲート、初代バイオハザードです

よろしくお願いしま

  • これは Q やろなあ

  • 寝込んでるくらいならゲームなんかしてないで寝てなよまじで

  • 基本的に風邪とか鬱気味で寝込んでいるのに、スマホゲーすることがオススメできない。 睡眠に悪影響がでるから。 映画見るか電子書籍でも買えば?

  • スマホゲー向かないですかね ここんとこずっと電子書籍で過ごしてきて、下手するとどんどん買ってしまってやばそうで… 映画は新しいものを見ると疲れちゃいそうなので、好きな映画...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん