2019-02-14

anond:20190214001909

それ考えると

オバマは北の核OKしたし、もうしゃーないってトランプOKしちゃったけど

イランの核だけは絶対さないよ、ってなるのは面白い

記事への反応 -
  • 昔はいたかもしれんが今はどうかな。トランプ前と後では別の国と言ってもいいくらい

    • ようやくまともな国になった 戦争推進核近代化のオバマが平和主義者みたいに報道されていたのがトランプでようやく普通の牧歌的なおっさんが支配するあるべき姿になった

      • トランプ後もスーパーマッチョがいるかどうかって話なのと違うの? スーパーマッチョはなんかリベラルなイメージがあるし 勝手な印象だけど、向こうのITの人みんなリベラルにかぶれ...

        • 北朝鮮政策が融和になったし実態は平和主義者じゃん パヨ扱いされると政治ができないからメキシコに塀を作ると右翼アピールしてるだけで 世界の警察もやめるんだから間違いなくリベ...

          • 違うだろ、違うだろーー!! オバマが平和主義かざして、北朝鮮の核開発を見て見ぬふりしたんだろがーー!! 開発されたら、終わりなんだよ だから、もう終わってんの!!

            • それ考えると オバマは北の核OKしたし、もうしゃーないってトランプもOKしちゃったけど イランの核だけは絶対許さないよ、ってなるのは面白いな

              • そう、核開発途上の状態だけは止められる。持っちゃったら終わり。 平和主義者のオバマの時に介入がないから各国でどんどん核開発が進んだ

              • 現代のチェンバレン

            • オバマは戦争にしたいんだから完成するまで北をつぶすのはあり得ない 盛り上がれば盛り上がるほど兵器が売れるし各地に進出する理由にもなる オバマこそフロンティア精神の権化

    • 今の話やで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん