2019-02-13

ねえ自民党投票した人は、どう思ってるの?

例えば五輪憲章を読んでいない五輪担当大臣とか、パソコン触らず、スマホも持ってないサイバー担当大臣とかをなんで選ぶの?

バカなの?

スクショ著作権侵害になるとかもさ、ガラケーしか持ってない大臣判断できるの?

ガラケーってスクショできないだろ?

恐ろしいことに全部同一人物の話だよ?

平成末期ってバカしかいないの?

任命者に責任ないの?

その政党を支持してる人は責任感じないの?

バカなの?

  • まあ、民主政権が今まで続いてたら今頃日経平均一万円、1ドル80円とかだっただろうし。

  • 民主党に投票する奴は国民の敵だと航空自衛隊が教えてくれただろ

  • だからこうして個々の人間やトピックごとに批判をしているわけですよね 反安倍繋がりでさえあればどんな統失妄想でも受け入れるおサヨク様と違って

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん