2019-02-13

anond:20190212204819

まあテフロン商標名だということなのかもしらんが、物質名分かってる奴は面倒だから普通PTFEって書くよな。

記事への反応 -
  • ポリテトラフルオロエチレン加工のフライパン買ったんだけどめっちゃいい。 ひとり暮らしを始めて、実家から持ち出したお古のフライパンを使っていた。 最近、焦げつきがひどくなっ...

    • まあテフロンは商標名だということなのかもしらんが、物質名分かってる奴は面倒だから普通PTFEって書くよな。

    • 魔法瓶構造のポット ほうじ茶を朝満タンにする

    • テフロンって言っちゃいけないの?

    • いいよねー。ポリテトラフルオロエチレンポリテトラフルオロエチレンポリテトラフルオロエチレンポリテトラフルオロエチレンポリテトラフルオロエチレンのフライパン。

    • クロロタスムハリオサピレン

    • 1年使ってから言えw

    • そのコーティング、どのくらい持つのかな。。。

    • なんか特別なものだと思って調べちゃったじゃないか 結局そんないいものってないんだな世の中

    • テフロン加工のフライパンと掛けまして ペダルの壊れた自転車と説きます。 そのこころは こげません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん