2019-02-13

anond:20190213164311

ニコニコしてるブスは魅力的だよ。とき巨乳だったりもするしね

記事への反応 -
  • ブスだけどニコニコできないもん。 見習うわ。

    • ニコニコしてるブスは魅力的だよ。ときに巨乳だったりもするしね

      • 「顔は40点 身体は120点」

      • 残念!貧乳でした………

        • 現物確認したのか?服の上からの目測でのブラのカップ数は参考にならんぞ?おーん?

        • 貧乳はボーイッシュだったりストンとしてスッキリした感じの服がお洒落に着られてると顔がある程度あれでもかわいいなって思うよ。 それでニコニコしてたら普通に魅力的だよ。

    • ニコニコしてるだけで、人生の3割は上手く行くらしいから、 若いうちにその技をマスターしておいたほうがいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん