2019-02-13

anond:20190213125548

誰も手放しで進めてないし

メンテするの好きな人ならいいって言ってるやんけ

  • アパートって年間10万そこそこの維持管理費いるんじゃないの? それだけ積み立ててれば一戸建てでもほとんど業者に頼めそう

    • アパートはそんなにかからんね 月6000だとして年72000円か ってアパートで分譲ってあるんか…? まあマンションの話だとして 維持管理費には供給部の掃除、メンテ、電気交換 24時間ゴミ...

      • 間違えたワイン アパート→マンション 月6000円でそこまでやってくれるマンションあるの?

        • だから6000円はアパートの相場だっちゅうねん

          • マンションだったら最低年間10万ちょいからでしょう?手放しでオススメして回れるほど安くもないと思うんだけど

            • 誰も手放しで進めてないし メンテするの好きな人ならいいって言ってるやんけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん