2019-02-13

anond:20190213125554

せやな日本をよりダメにしたくてわざとダメな党を推している可能性を排除するのはいけないことだな

記事への反応 -
  • バブル崩壊→日本だけの経済恐慌。10年間も就職氷河期。失われた20年。 阪神淡路大震災→M7.3。死者6434人。初動で叩かれまくり。 リーマンショック→アメリカ発で世界規模の経済恐慌...

    • う~ん、民主党(まだ無いけど)でも原発は建てただろうし、民主党だったら早かったとかありえないぞ阪神淡路は 民主党でも変わらないはあるけど、民主党だったらマシだったは絶対...

      • 「民主党だったらマシだった」なんて誰も言ってなくね?  そういうの藁人形論法って言うんじゃね?

        • せやな日本をよりダメにしたくてわざとダメな党を推している可能性を排除するのはいけないことだな

      • つか阪神淡路は村山だから自社さだよなぁ……

    • 別に自分の体験が全てだとは思わないけど年齢差別とか新卒優遇がなくなる見込みがないんだからそうなるでしょ

    • ほんとだよね もっと前から民主党政権になっていればバブルは崩壊していなかったし津波の被害者も6000人以下におさまっていたはずなのにね

    • 就職氷河期…若者!?

    • 阪神淡路の初動遅れが自民て発想なのかあ 自衛隊遅れた理由考えたらそこ比較にあげられるなんて思うはずなんやがな… あれはむしろ自衛隊に好意的な思想持ってない人間が自衛隊トッ...

      • そもそも自衛隊の初動遅れが村山のせいっていうのがデマだし、 菅がヘリコプターで原発に行ったから現場の作業が止まったというのもデマ、 災害が起きるたびに出てくる「この予算は...

        • 村山デマなん?恥ずかしいわ 事業仕分けもリアルタイムで見てて災害起こってマスコミも検証して叩いてたけどじゃあやっぱりあんま強制力とかなかったんやなマスコミが疑念煽る事も...

        • 経験不足で政権とっちゃいかんでしょ

          • 即戦力の新卒、床上手の処女か。

            • だから新卒に会社の舵取りやらせないしできると思ってるならその新卒は舐め過ぎでしょ 経験は他でカバーもできるけど結果できてないんだからそれもなかったって事じゃん 結局民主は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん