2019-02-13

オールフリーの新しいCM吾郎さんビジュアルが好きで

何となくTwitterでの反応を眺めてた

サントリー吾郎さん香取さんの起用のお礼を述べているツイートを見た

「今後もSMAPよろしくお願いします」と書かれていた

自分SMAPファンというわけでもなくて

吾郎さんの立ち居振る舞いが好ましいと思う程度なんだけど

上のような元SMAPファン物言いを薄気味悪く感じてしま

悪いと思ってるわけじゃないんだが、薄気味悪い

嵐みたいに活動休止じゃなくて、SMAPって解散だったよね

本人たちがSMAP看板を外したいと思って外して

新地図の三人は地上波に出ないとは言えのびのび楽しそうにやってるのに

ずっとその姿を直視してない感じ

それは事務所に残ってる二人についても同じく

本人たちが今を頑張ろうとしてもずっとSMAPってホログラムを被せて

そればかり見てる感じがする

「元」を付けるでもなく普通にSMAPよろしく」って書いてるの

どういう気持ちなのかなー

「割り切れない」「またSMAP再結成することを信じてる」って気持ちなのかなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん