2019-02-12

anond:20190212210922

俺は何でもかんでも侵略して食い散らかして逆らうものは全て叩き潰すなんJ民が嫌いなのでその喋り方をするヤツが頭おかしいと考えている

記事への反応 -
  • 周りにケンカ売るわけでない、周りと比べるわけじゃない、そんな事したら言い返せなくなる ただ好きなものを好きと言い、悪いところには目をつぶって頭空っぽで楽しむ、その際に周...

    • ワイは、インターネット上で何かのコンテンツの信者だといえば「盲目的な信仰心でもって関係ない人達に迷惑をかけるような人」っていう侮蔑的なニュアンスを含んだ語句と認識して...

      • 俺は何でもかんでも侵略して食い散らかして逆らうものは全て叩き潰すなんJ民が嫌いなのでその喋り方をするヤツが頭おかしいと考えている

        • だめなんですか?

        • ワイはなんJに足を踏み入れたことすらないやで。

          • ワイは踏み入れたことあるけど書きこんだことはないやで 増田のほうが圧倒的に読み書きしてるやで 実況系は流れ速すぎるねん

      • 多分もっと広義のほうが一般的に使われてると思う (たとえば)艦これ信者は必ずしも迷惑をかけてるわけではない。金は吸われてるけど。 (たとえば)FGO信者は必ずしも迷惑をか...

    • 信者の時点で頭がオカシイのでダメです。 邪教は弾圧されて消えていった、それは分かるよね?

    • 邪神を復活させよう

    • 俺は「お前を頭がおかしいと否定する行為」と「お前の好きなものを叩く行為」が好きだからそれを許してくれないかな?

      • じゃあ俺はお前を否定する行為とお前の投稿する増田全てに「うんち」か「でもキモくて金のないオッサンなら◯◯なんですね」って書き残す嗜好を楽しむわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん