2019-02-12

  • 別にポリコレ的な意味での炎上はしてないだろ 黄色人種も含めてカラードは何色に塗ってもカラードだから楽なんだよ 白人を塗ったらカラード差別って言われかねないからな

  • いや、ジーニー青でもええやろw

  • これはポリコレ的に完全にアウト。黒人の肌の色は生得的なものであって変えることができない。それをこんな形で都合よく青にするなんてことは黒人のアルデンティティーを完全に踏...

    • やってる本人がなんとも思ってなければ別にいいんじゃないの?

      • ちなみにエディーマーフィーも黄色人種カラーに塗ってイエローモンキーの醜態を演じたけど本人がなんとも思ってないから差別じゃないんだとさ

    • 白人は浜辺で赤くなったりしてるから可変的でOKなのか

    • 黒人のアルデンテちんぽでイッちゃうぅ~♂

  • ミスターポポ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん