2019-02-12

anond:20190212170924

作家自らが宣伝しなきゃいけないのは「その作家親和的な読者は出版社ではなく作者をフォローする」というSNS特性によるもの出版不況とは無関係だぞ。

記事への反応 -
  • 長期的にどうのこうのと言えるような状況だったら、そもそも作家自ら宣伝なんかしなくてもいいんだよな… それだけ業界が追い詰められてるって話で。

    • 作家自らが宣伝しなきゃいけないのは「その作家に親和的な読者は出版社ではなく作者をフォローする」というSNSの特性によるもので出版不況とは無関係だぞ。

      • おまそう。うぜえ 自分の思ったことが必ず正しいという思い込み、増田住民の鑑だな

        • 業界の景気が良ければ読者は作家ではなく出版社をフォローするのか? 普通に考えればわかるはずだが。

    • 業界の話じゃなくて個別の出版社の体質の問題なんじゃないの 営業をちゃんとやればいいだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん