2019-02-12

バイトテロ流行ってるけど、そういえば俺も学生時代には若干やばいことをやってたなと思いだした。

大手ではないが、個別指導学習塾バイトしてた。

生徒の子と付き合ってる時期もあった。講師JDと付き合ってるときは授業時間中にちょっかい出したりチューしたりしてたし、別れたあとも2人で休日出勤していちゃこらしたりしてた。教室の鍵を託されるくらいの立場ではあった。

休日JK呼び出したり呼び出されたりして個別特別授業してた。LINE(当時はメールかも)で、予定合わせて2人きりで授業。授業は真面目にやったが、傍からみて健全なのかといったらグレーだろうな。俺が親ならそんなん許せんよ。茶髪のにーちゃんよ。

増田にすら書くのはばかられるレベルのこともちょっとした。現役生徒にセクハラはしてないというのがせめてものいか。ボディタッチの多い男講師女子生徒から嫌われてた。

  • 特にバイトテロではないけど、 私女で、JD時代に個別指導のバイトでSV的な社員と付き合ってた。授業後の教室でおセッセしてましたよ。床やら机が固くて背中が痛かったよ。 どこにで...

  • ボディタッチの多い男性講師いたわ。中学生だったけどわかったよ、あれはやはりセクハラだったと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん