2019-02-12

anond:20190212020334

ガバガバよくないのかな

腎臓辺り痛くなりがちで水飲んで無さ過ぎだったから寝起きと夜で2L意識してガバガバ飲んでたら痛くなくなったよ

脱水とかにはよくないのかな

お茶とかじゃなく水がいいってのは聞いた

記事への反応 -
  • 出先であまり水分摂取しない方だ。飲んではいけない環境にいるのではなく単純に飲んでいない。渇中枢働いてんのかな。 1日1L飲んだ方がいいのは分かるんだけど飲めてない。思い出し...

    • ガバガバよくないのかな 腎臓辺り痛くなりがちで水飲んで無さ過ぎだったから寝起きと夜で2L意識してガバガバ飲んでたら痛くなくなったよ 脱水とかにはよくないのかな お茶とかじゃな...

    • 慢性的な脱水状態は病気の元だから気を付けた方が良いよ。 知り合いが、外回りの営業マンだったんだが、客先ではトイレが借り難いからという理由で、水分を控え続ける生活を十数年...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん