2019-02-12

anond:20190212000011

瞬間、瞬間のパッションスパークさせるそれがファッション

俺ら貪欲。何でもモグモグ。駆け抜けるシーン、研ぎ澄ますセンス

それが俺らのROAD嘔吐まみれの俺らの往路

記事への反応 -
  • ついこないだまでグリッドマンのイラストが溢れていたのに今は見る影無くなり、代わりに増えたのはモバマスの新アイドル まぁ流行に乗るのは良いことだし、生産できるのは凄いこと...

    • 瞬間、瞬間のパッション。スパークさせるそれがファッション 俺ら貪欲。何でもモグモグ。駆け抜けるシーン、研ぎ澄ますセンス それが俺らのROAD。嘔吐まみれの俺らの往路

    • いや三か月って季節変わるで

    • モバマスはもう何年も流行ってますが。

      • モバマスは一瞬たりとも流行ってないがデレマスというIPは継続的に人気を博しているね 東方が一部ネットユーザーに知れ渡ってるけど原作プレイしてる人は僅少ってのと同じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん