2019-02-11

anond:20190211154630

よくブコメつけてる人を煽るようなやつは何回かに一回はバズる

記事への反応 -
  • 自分の主義主張は抑え、その時一番話題になりそうなものを選んで他人の斜め上を行くような意見ズバっと。 思わず否定したくなるような、それでいて深く考えると一理ある気もしてく...

    • よくブコメつけてる人を煽るようなやつは何回かに一回はバズるよ

    • そのためには、社会情勢について相当詳しくないとね

    • 漏らせ

    • そういう頭良さそうなことを書いてバズろうとするより、根拠薄弱なことをいかにも心から信じているように書く方が「ソースは?」「エビデンスは?」という突っ込みがいっぱい入る...

    •   信じてもいない 作り話を書くから 嘘臭くなるのだ                                                     anond:20190211154630

    • バズったじゃん? やったね!

    • この前バズってやるぜと変な口調で適当なこと書きこんだら テーマについてマジメに返されてバズった上で 口調については普通にダメ出しされた 増田ってむずかしい

      • バズるという目的を達したんだから 口調に対する苦言は甘んじて受けろ(聞き流せ)よ

    • 増田でバズるより世界でバズれ 世界がお前のステージだ 世界レベルになれ 世界の中心にお前が立ったら、その時見上げてやるよ それまで顔を出すんじゃないぞ

    • 一度バズるとその後バズらなくてもいつかバズると思ってついつい増田に張り付いてしまう ガチャのような危険性があるからやめておくのがいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん