2019-02-11

anond:20190211104300

『異空のレクスオール

~最弱ランク認定された俺、実は史上最強の神の生まれ変わりでした~お姉ちゃん属性美少女との異世界勝ち組冒険ライフ~』

ではダメなのか?と聞いてるんだと思った。

記事への反応 -
  • カッコイイ名前+あらすじ説明 の2つの名前じゃ駄目なん? 例えるなら「ライトニング」さん+「拘束の異名を持ち重量を操る女戦士」みたいな

    • ぜんぜんダメじゃないしそういうタイトルも多いぞ。 「回復術士のやり直し ~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~」とか 「ワンワン物語 ~金持ちの犬にしてとは言ったが、フェン...

      • 『異空のレクスオール ~最弱ランク認定された俺、実は史上最強の神の生まれ変わりでした~お姉ちゃん属性な美少女との異世界勝ち組冒険ライフ~』 ではダメなのか?と聞いてるん...

        • だからダメではない。 単に作者がそれを選ばなかっただけで。

    • 馬鹿は読める文字の数に限界がある 最初から 異世界転生した俺が~ みたいなのにしないと伝わらない 元々ラノベってバカ向けのコンテンツだし

      • 読める文字に限界があるなら短くすべきでは…?????

    • パンティーパンティー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん