2019-02-10

あるボカロP愚痴

再生数が伸びない。

一度は500回くらい再生されてみたい。P名も貰ってみたい。

Twitter宣伝しても、誰も反応してくれない。フォロワーにもスルーされるかフォローを外される。

貴方に憧れてDTMを始めましたと言ってくれた人が、P名を貰って再生数を伸ばしていく。先に行かれてしまう。

同期は最低でも3万回は再生されている。P名も貰えている。

何が違う。何で聴いて貰えない。

さっき動画確認しに行ったら、2桁あったマイリスが1桁になってた。

しょんぼりしながらTwitterを見たら、フォロワーの誰かにブロックされてた。

自分何が悪いんだろうか。

  • 演出やビジュアルがいまいちなんじゃない

  • 宣伝してもらうために地道に社交して仲間を増やすとか

  • 才能が無いから諦めよう\(^o^)/

  • 界隈に詳しくないけど、デスクトップミュージックなのにまっさきにビジュアルが悪いってなるの面白いな 曲のデキとかじゃないんだ

  • ニコニコ?ようつべ?

  • フォローを外されるとかブロックされるって・・・。 それは曲をむやみに宣伝したのではなくて?

  • 愚痴を書いた本人です。 コメントが多くてびっくりしてる。ありがとう。こんなに反応されたの初めてだ。 正直Twitter感覚で書いてた。Twitterでは誰からも反応されたことないから。 メン...

    • ゴミを製造するな

    • 捨てアカウントでいいから、提供された絵で動画作って増田で宣伝してよ

    • 元ブロガーだけど、自分が記事を書くときは この記事は10年後に見つけてくれる誰かの為に書いている と思って書いている。 対象読者はみんなではなく、10年後に見つけてくれるたっ...

    • なぜ元記事に追記しないのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん