2019-02-10

anond:20190210190353

間接的に手を~理論使うと外食産業怖くていけねーな

厨房に入ってるイキリバイト君の手とか変な場所に触れた調理器具なめ放題とか心労でおかしくなってしまうわ

記事への反応 -
  • でもバイトの子が可愛いから行く。特にバイトの子がポテトを素手でスコップ持っていれるから間接的に手を舐めれるのが気持ちいい。あんまり深夜だと高齢者がパート?でいるから夕...

    • 間接的に手を~理論使うと外食産業怖くていけねーな 厨房に入ってるイキリバイト君の手とか変な場所に触れた調理器具なめ放題とか心労でおかしくなってしまうわ

      • 彼氏のチンポ触ってた手でハンバーガーやポテトを作ってると考えるんだ

    • チーズバーガーだけ食ってりゃいいだろ!

    • 間接的に手を…のくだりが大変気持ち悪いです。

    • でもそいつもう魔王の女やで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん