2019-02-10

批判中傷区別がつかない人

耳に痛いことは全部中傷行為とか嫌がらせ行為だと本気で思ってて区別つかない教養がない人っているやん。たとえば統計不正行為批判するのは厚労省への中傷であり嫌がらせだみたいな人。

IQ20違うと会話ができないという都市伝説があるが、こういう人と会話する感じなのかな。

  • 若い奴なんて特に顕著なんだけど、もうメンタル弱すぎんだよな。忠言耳に逆らうという言葉を知らんらしい。そんなだから愛国ポルノだのネトウヨにかぶれんだよと思ってる。

    • ジジイのほうが人に否定されるとすぐキレるイメージだが。

      • まージジイもメンタル弱いな。ジジイとガキはほんと雑魚すぎて話にならん。正論ぶつけたら発狂するのはその二者。

  • わかる。しかも他人に対してはそういうこと言っといて、自分がやられた途端発狂して汚い言葉を使い出すキチガイとかおるからな。

  • 偉大なる指導者、安倍総理への批判はそこまでだ。

  • 自分の方が物を知っているとしても、ロジックで相手を追い詰めるのは良くない。ぺしゃんこにして得られるものは無いに等しいので、一つ逃げ道を用意しておいてあげよう。まあ関係...

  • 厚労省の統計の問題をリソースの問題の面で批判するのはいいけど、官僚はアホとか無能とかいうのは中傷だろ。東大出てから言えよって話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん