2019-02-10

anond:20190210001003

ニューヨーク・タイムズにえらくブクマが付いてると思ったら、単発で日本語記事掲載されたんだな。はてブにある限りでは他にhttps://www.nytimes.com/ja/下の記事は見当たらない。これから日本進出を始める布石なのだろうか?

日本ワーキングマザー 妻の過大な負担・夫の過少な支援 - The New York Times

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.nytimes.com/ja/2019/02/02/world/asia/japan-working-mothers.html

Twitter検索してもこの記事https://www.nytimes.com/ja/下の初の記事だな。Twitter民、NYTimesの日本語版があるのが当たり前のような反応をしている人が多い。ライバルの他社は日本語版を出してるからNYTもあって当たり前みたいな気になってしまうのは分かる。あのNYTが日本語と驚いている人も少数ながらいる。

朝日の頭越しに日本進出を本格化させたら日本報道も少し変わるのかも。CNNなんかが既に当たり前にあるから今更か。

記事への反応 -
  • サイト\日付 2019-02-03 2019-02-04 2019-02-05 2019-02-06 2019-02-07 2019-02-08 2019-02-09 合計 説明 Reuters ttps://www.reuters.com/article 0 2 3 0 1 5 0 27092 イギリス 五大通信社 ...

    • ニューヨーク・タイムズにえらくブクマが付いてると思ったら、単発で日本語記事が掲載されたんだな。はてブにある限りでは他にhttps://www.nytimes.com/ja/下の記事は見当たらない。これか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん