2019-02-09

anond:20190205000340

高校さえ卒業しちゃえばそんな期間簡単に作れちゃうよ〜

勝手増田高校生だと思ってるけど。でも高校だって3分の1ぐらい休んでても卒業できるよね?ギリギリまで休んじゃえ!高校卒業後も専門学校とか理系大学生とかは忙しいのかな?でもその気になれば休学できるよね?社会人になってからだって職を選べば収入を確保しつつ3ヶ月誰とも関わらないことは可能だよ〜たまにメールぐらいはいるかもだけど)

からキトーにやり過ごして~

記事への反応 -
  • つかれたよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 明日学校行きたくない 人と関わるのがしんどい いつからこんなにコミュ障になったのか思い出せないけどまあしんどい 3ヶ月くらい家族とお店の店員...

    • 高校さえ卒業しちゃえばそんな期間簡単に作れちゃうよ〜 (勝手に増田を高校生だと思ってるけど。でも高校だって3分の1ぐらい休んでても卒業できるよね?ギリギリまで休んじゃえ!...

    • 若さがないわねー!!シワシワな枯山水マスダー、お疲れさまです。 真の若者はこういうシニカルかつ、やる気のない気持ちになるものよね。 そして過剰に年寄りぶるのよ。 年より程...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん