2019-02-09

旦那の稼ぎで八王子に住んでる女がマウントとってくるんだけど

そこ私小学生の時山奥って教えられてて実際林間学校八王子でしたって言えなかった

エスカレーターでそこにある大学行けたけど、ど田舎すぎてきついよねwって同級生で話してて実際それでいかなかったし

その進路選んだ子は都内実家があってもマンション借りてたし

から聞いてて恥ずかしいんだけどギスギスしたくないから黙ってる

遊びにおいでよって言うけど交通費くれよって思っちゃってだめ。

  •   獲れたての天然魚 新鮮な野菜・果物を 確実に 入手できるところが 最高!                                                         anond:20190209105650

  • 知ってる知ってるヒロミの八王子リフォームがあるところだよね 今日本で一番熱いところだよね

  • 今日も女はマウンティング

  • アクセスが微妙と思ってたけど電車で横浜も東京に直でいけるんだな(高い…)

  • おっマウント返しか?

  • むしろ八王子住みでどうやってマウント取るのか知りたい

  • 八王子でエスカレーターってことは中大かな?

  • なるほど山の中だから学校にエスカレーターなんてついてるんだ それは確かに自慢出来る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん