2019-02-07

anond:20190207174452

貢ぐ女って結構多い。

大竹まことが売れてない若手時代ヒモやってて女にパチンコ代をねだったら、ごそごそと押入れを探って東京五輪記念硬貨を出してきてもうお金はこれしかないのと言ったというエピソードがすごく好き。

記事への反応 -
  • だってお前らデートのときになったら急に俺君のために化粧してかわいい服着てるんだからデート代出せってキレるやん

    • 増田が相手の女にとっては自腹切ってまでデートしたくない程度の男だってだけじゃ

      • 女が自腹切ってまでデートしたいなんて言うわけないだろ 天地がひっくり返ってもないわ 女は常に自分を特別扱いしてくれなきゃキレるわ喚くわ叫ぶわ のキチガイ大行進だろ

        • それはお前がその程度の男だってだけで…

          • いや、例え俺だろうと絶世の美男子だろうと理想の映画俳優だろうと 女が男に奢ってまでデートしたいなんて発想は絶対にない 女は常にどんな相手だろうと「私を特別扱いして」が答え

            • 貢ぐ女って結構多い。 大竹まことが売れてない若手時代にヒモやってて女にパチンコ代をねだったら、ごそごそと押入れを探って東京五輪記念硬貨を出してきてもうお金はこれしかない...

            • 横だけど 横浜流星似の売れないバンドマンにならいくらだって奢るわよ〜!! あとホストにはまる女の子たくさんいるよ

            • 女が特別扱いして、までは正しいが、全部奢ってくれと言うのは感触としてはさほど多くない。 そもそも「どう特別扱いしてほしい」は女にとって千差万別。それは観察して見つけない...

            • 女が男に奢ってまでデートしたいなんて発想は絶対にない 女は常にどんな相手だろうと「私を特別扱いして」が答え 絶対ってw まあ、大半はそうかもだけど例外もいるよ。 前彼女...

        • それはない。 というか、男慣れして、もてない男にも色気を使うような女はあるかもな。慣れてるし、いろんな男から選べる状況にあるから。 君自分から行かないでしょ?だから向こう...

          • 向こうから来る女もいなくて酸っぱい葡萄やってるだけだと思う

      • 俺なんか服の上下に、靴や帽子まで買ってもらったぞ。「あなたにはこれが似合うから」って。 九州は良いぞ

    • 俺は男だがデートするか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん