2019-02-07

囲碁なんかより遊☆戯☆王AIを開発しろ

生身の人間と遊ぶのに疲れた

シャカパチ、遅延、トイレキル、露骨ジャッジキル狙い、悪臭、手札除き、リストバンドバンデットキース)、挑発、枚数違反、積み込み、セリフ読み上げ、エスパーエスパーロバ) 想像しうる一通りのインチキ嫌がらせ人間は使う。

もういやだ。

俺はAIとだけ遊☆戯☆王を遊びたい。

でも遊☆戯☆王AI馬鹿だ。

アホほど回しやすデッキしか使えない上にそのデッキでプレミをする。

何気ないカード対応で長考するし、新パックが出てもしばらくは使わせてくれない。

コナミは早くなんとかしてくれ。

いいやもうコナミには頼まん。

GAFAの誰でもいい!お前らの技術力で万能TCGAIを開発してくれ!

  • もう今はやってないからしらんけどADSはもうないの? あれならイカサマもないし比較的新しいカードプールでできるでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん