2019-02-07

anond:20190207010906

俺なんか子供のころ盲腸炎で痛くて七転八倒してるのに病院にも連れて行ってもらえなければ救急車も呼んでもらえなかった。あとで医者に驚かれたうお。よく我慢したねと。

記事への反応 -
  • 小さい頃から、体調不良になると母親にはいつも怒られていた記憶がある。 ちゃんと手を洗わないから!とか、他の人にうつしたらどうするの?!とかだったかな。大丈夫?と優しく心...

    • 俺なんか子供のころ盲腸炎で痛くて七転八倒してるのに病院にも連れて行ってもらえなければ救急車も呼んでもらえなかった。あとで医者に驚かれたうお。よく我慢したねと。

    • ああ……外出先で放置するほど鬼ではないけれど、わたしの母も基本的に看病とかしてくれなかったな 病院にも連れて行ってくれないし、風邪で吐いてても家事させられるし でも滅多...

    • 病床の俺も同棲してるJSにチンポ舐められたい

    • 男尊女卑を地で行く人だったんだな、元増田の母親は。 田舎の風習で、冠婚葬祭の時等は女性が下座に座らされ、 男性の招待客とは別扱いされていた地域、時代があった。 そのような...

      • え? この増田氏は女性なの?

        • この増田を落とすのは簡単てことだな。 風邪か何かで寝込んだ時に優しく看病してやればコロッと恋に落ちそうw

    • はい今日も女毒親叩き

    • 結婚すればいいんじゃない? 優しく看病してくれそうな人を選べばいいよ。

    •                                                         anond:20190207010906

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん