2019-02-07

どう見ても嘘松だろと思ったらめちゃくちゃ拡散されている

Twitterゴマちゃんという人の、薬を飲もうとしたら子持ち様から非常識だと非難されたツイートが回ってきた。

文章嘘松臭かったので本人を見に行くと、ホスト狂いバンギャホスト真実の愛を見つけて4回結婚して、ホストクラブの酒で薬を飲んで、22歳の年下旦那は平均男性より稼いでるけどゴマちゃんはその何倍も稼いで、就職したての頃は憧れの企業年収千万貰って働きながらホステスもして毎晩ホームパーティーもしていました、実家資産家でドン・キホーテに行った話をしたらドン・キホーテに行くくらい困ってるならすぐ言いなさいと大金振り込んでくれましたみたいな、とにかく全体的にウワァって感じだったのでそっと閉じた。

やばい虚言癖の人を見たと思ってたらそれが三万リツイート突破してYahooニュースになって、派生ツイートが何個か万超えリツイート突破してと話題になっているようで何度も流れてくる。

ゴマちゃんも大喜びだろう。

お前ら冷静に考えて、薬飲むのがマナー違反だと狂ったように注意する人なんか見た事有るんかと、大騒ぎするような話題かと言いたい。

これだけあからさまにヤバそうな人のツイートでもこれだけ信じられて拡散されるもんなんだなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん