2019-02-07

anond:20190207032143

PCケース自体自作する

これ一般の人に出来るヤツじゃない・・・から

3Dプリンタとか色々あるやで

記事への反応 -
  • ・グラボの重量がPCIEスロットへの負荷になる構造となっており、最悪なことにグラボの端が斜めになる。 ・グラボのファンに装飾がされるが、装飾面が下を向き、基盤が表になる。 PCIE...

    • PCケース自体を自作する これ一般の人に出来るヤツじゃない・・・から 3Dプリンタとか色々あるやで

    • 設計のバグじゃありません。テスト不足またはテストケース不足です。

    • せっかくDIYでPCを自作しているなら、自分でスモールパーツも自作して改良すれば良いのでは? グラボを支える支柱みたいなものを追加するとか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん