2019-02-06

anond:20190206231423

嫁がメインで働いてるなら目をつむるしかない部分もある

うちは増田と逆で嫁が結婚資金として貯めた金を危ない時にちょっと切り崩してたりする

嫁は倹約してるし弁当も作ってくれるがデカ水筒持ってけとか夏場の衛生上問題ありそうなとき外食してもいいよって言われてる

子どもの事でかかる金は俺の子どもでもあるんだからある程度は割り切ってる

もう妻子を食わせてどうこうみたいな世の中じゃないんだし夫婦やってる間は共同経営って考えた方が精神衛生にもいいと思うよ

記事への反応 -
  • 妻にモラハラだと言われたけど、自分ではわからないから、ジャッジなり意見なりが欲しい。 妻が俺よりも贅沢な事をした時に、つい「それは俺の金だからね」みたいに言ってしまう...

    • 嫁がメインで働いてるなら目をつむるしかない部分もある うちは増田と逆で嫁が結婚資金として貯めた金を危ない時にちょっと切り崩してたりする 嫁は倹約してるし弁当も作ってくれる...

      • 意見ありがとう。でも言ってる意味がよくわからなかった。 俺も妻に健康を害してでも倹約しろとまでは言ってないし、家庭は共同経営なんだから、というのもその通りだと思ってる。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん