2019-02-06

anond:20190206214211

意味わからん

なんで月1万の化粧水で顔が変わるんだか

水素水みたいなもんだろ

記事への反応 -
  • 純粋に疑問なんだが、もしそれで嫁の肌がボロボロになったらどうする?

    • ならないだろ 毎日水道水で顔洗うのに同じことだろ

      • 回答になってないぞ。なったらどうするのって聞いてるんだけど… なおワイはアトピーなのでいつも使ってるやつがなくなったら即赤み粉吹きかゆみ汁ばみのゾンビ4コンボで即医者行...

        • 嫁はアトピーじゃない アトピーなら保険で皮膚科で塗り薬もらうだろ 嫁の化粧水はデパートで売ってる普通の人が使うやつ

          • でも嫁がブスになったら後悔するんですよねわかります

            • 意味わからん なんで月1万の化粧水で顔が変わるんだか 水素水みたいなもんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん