2019-02-06

多様性といいながら

人種差別、未婚者を差別性別差別ルッキズム

アニメどんだけみても美少女にはなれませんが、判ってる?

若い子のSNS覗いても若い子にはなれないんだよ、判ってる?

顔が見えないからってイケメンメソッドでいきっても、ここは増田だよ

あなたのせっかくの容姿なんてこっちは知りようもないです。

はぁ、やってらんないわ。

低能先生事件の時、皆さんのあおりのやりとり、どうしても目に入っては来てて

それがとても不愉快だったので、

気持ち悪い書き込みは読みたくない。

フェミとか政治気持ち悪い不倫ネタとかパートナー貶める話ばっか。

ジャンル分けして欲しいなと思ったんだけど

タグって自主的タイトルに入れないとじゃないの自動じゃないよね?BLOGなどではそうですよね?)

言葉通り、もう来ません。

ずっと下痢ってろ。

ずっと不平不満ばかりいってて

増田終わり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん