2019-02-06

anond:20190206024026

0円でMNPしてる人の環境からでは?

林檎信者は毎回高価な機種から契約になるとこないだききましたよ。

私のはちがうので自慢ではありません。>高価な機種

記事への反応 -
  • みんながiPhoneを買い替えないから一気に3世代も切り捨てられたじゃん iOSはAndroidと違って最新OSを古い機種でも使えるからとか言ってた奴(笑 昔からAppleってサポートが面倒くさくなると...

    • 0円でMNPしてる人の環境だからでは? 林檎信者は毎回高価な機種から契約になるとこないだききましたよ。 私のはちがうので自慢ではありません。>高価な機種

    • ファーウェイにシェアで負けて相当悔しかったんだろうが 余計シェアを落とすよなぁ。 特にiPad air2なんてまだ全然戦えんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん