2019-02-06

anond:20190206015044

あらかじめ、下層におちる想定というのが。

そういうことがないように、教育してあげてください。

なにより、計画性のない親が、(健康じゃない親も)子供を苦しめますから

記事への反応 -
  • ちゃんと一人前になってくれたら男女どっちでもいいけど下層に落ちたときの惨めさが男と女じゃやっぱ違うわ 男の底辺は辛すぎる ウシジマくんの世界だわ

    • 「下層に落ちたとき」て。そんな覚悟がいるような家庭なのですか? 幸せになれえるようにと願って家庭をもつのではないのですね。

      • 誰もが家庭の資源や遺伝子に恵まれる訳じゃないんだよ。 極端な例だが、知的障害者同士のカップルから生まれてくる赤ちゃんが、イケイケな富裕層カップルの赤ちゃんと、放っておい...

        • あらかじめ、下層におちる想定というのが。 そういうことがないように、教育してあげてください。 なにより、計画性のない親が、(健康じゃない親も)子供を苦しめますから。

    • でも結婚したら女の子は相手家族に持っていかれるけどね

    • 女の底辺のが救いなくね? 可愛けりゃいいけど、ブサイクな底辺とか男より地獄よ

    • 女の底辺はあまり認知されていないだけで男よりも悲惨だぞ

    • 結婚もさせずに、自分の老後を見ろとか、奥さまがおいてきたら娘さんを小間使い代わりにしそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん