2019-02-05

anond:20190205141603

☑ 長時間いる部屋の湿度不足

☑ 潤い不足

☑ 実体験だけど、マスクしてると唇に振れて、乾燥したことありました

☑ 口呼吸

記事への反応 -
  • 何かいいリップクリームないかなぁ。

    • 新陳代謝が凄いんですね!

      • 新陳代謝が活発だと唇乾燥するの?

        • ☑ 長時間いる部屋の湿度不足 ☑ 潤い不足 ☑ 実体験だけど、マスクしてると唇に振れて、乾燥したことありました ☑ 口呼吸?

          • 上の2つはありそう。ありがとう。

            • 唇が荒れる原因①リップクリームのこまめな塗り直しは余計荒れる! 唇が荒れる原因②歯磨き粉が唇に残ってるまま化粧してる 唇が荒れる原因③辛いものや刺激物を食べてそのまま放置...

              • 辛いもの好きだしあとは栄養不足はあるかも。 ありがとう。

              • やっぱりB’Zは人生に不可欠だよな!ウルトラソウ!!(ふー) ④栄養不足の可能性 B2不足

    • 僕が毎朝晩、噂のキッスで潤してあげるよ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん