2019-02-05

記事への反応 -
  • うちワンフロアの零細だけど男性上司が育休とって今は時短勤務だよ まあお固めの職場の人って自分とこの体質の古さ省みずに新しい業界下に見る感じあるよね

    • それその上司がいてもいなくても変わらないポジって事じゃね、上司なのに

      • そんなことはないんだけどそうだとしてなんか問題あるの? 誰かが抜けたら回らなくなるのはブラックって言うじゃん

        • いや、病気や事故なんかでイレギュラーな欠勤ってなら仕方ないけど(その場合は更に上が出てきたりするんだろう) 時短って事は毎日いない時間が一定の長さである訳やん んでその時...

          • 責任って翌朝だと取れないの? ヒラがいて上司がいない状況なんて時短じゃなくてもよくあるだろ つーかその発想だと女性は出世できんけど元増田出世したやん

            • そもそもサラリーマンのとる責任って話ですし 出世はいかに責任を取らないで済ますかなので

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん