2019-02-05

anond:20190205063622

女の言葉遣いが嘘くさい。もしくはかなりの高齢

記事への反応 -
  • これ、ホントに難しい。ただ、言葉に出さずに同意を取る方法はあるので、そういう暗黙の了解事項というか、恋愛の作法というかルールというか常識というか、そういうのを学ぶのが...

    • 【続き】 さっきの「これ、ホントに難しい。」のつづき。 ついでに、僕の経験をちょっとだけ書いとく。 初キスで女の子に「キスしてもいい?」とお伺いを立てて笑われた。「それ...

      • 女の言葉遣いが嘘くさい。もしくはかなりの高齢。

        • すまん。女の言葉遣いは不正確。随分と前のことなので俺の記憶も曖昧。だから、だいたいこんな意味のことを言ったという程度の話だと思ってくれ。 キスは十代の時のこと。女の子...

    • うんち

    • 「手をつなぐ前に、食事のときに手を握っておく」とは言ってもさ。 まじめな話、食事のときに手を握った時点で相当なリスクだよね。   女性が悪意を持って相手の男性を陥れようと...

      • そもそもセクハラの定義が自分の優位な立場を利用してということだから、職場など関係なくて学生同士だったり友人を通じて知り合った同士だったりすると、そもそもセクハラにはな...

    • 雰囲気って完全に主観だから成功してる内は良いけど絶対誰かは事故る仕組みよね。 ストーカー規制法で逮捕されてる人とか典型だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん