2019-02-04

記事への反応 -
  • 10万!!!!

    • その「!」はどういう意味の驚きなんや? 少なすぎるのか多すぎるのか ワイには世間の相場が分からん

      • いや年10万じゃ月数千円やんけ、、、と思ったんやが10年100万20年200万増えると思うと全然悪くないな。悪いのはワイの頭やった あんたは立派や…

        • 元の年収がわからんけど700万以下だったら消費税分と物価上昇分も増えてないから実質目減り。

          • 500万から100万増えるのと1000万から百万増えるのでは後者の方が増加率低いから実質で目減りするのは以上やなくて以下やろ

      • いや、多いだろ いいなー

    • 100000!!!!=1.207626975634370×10^228293 decimal digits (wolframalpha)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん