2019-02-04

anond:20190204103727

メッセージだけですが、メッセージ交換した当日か翌日に言われました。

モテアピールしてきますが、2年くらい登録してるみたいです。

記事への反応 -
  • マッチングしてすぐに、「気になってる人はいませんが、連絡とってる人は何人かいます。あなたもそうしてくださいね!」って言ってきた奴どうかな?

    • すでに人以下で草

      • 言われた方も人以下だが、どっちかな?

        • 増田さんは、そのひとに、奢ったんですか? 食事中(デート中)に話してピンとこないなら、女も割り勘で払うべきだよね。 いいと思った人と会うんでしょ? 結果、好意もないのに払...

          • メッセージだけですが、メッセージ交換した当日か翌日に言われました。 モテをアピールしてきますが、2年くらい登録してるみたいです。

            • そっかぁ。まだなんですね。それならチャンスはあるのかも。 会えるといいですね。じゃ興味は持ってくれてるんじゃない? 相手がどう思ってるかも大事ですが、増田さんは会いたい...

              • アドバイスありがとうございます。 その他大勢から選ばれる気はしないし、自分も会う気は失せてしまいました。

    • お互いにキープでよろ! あなたのこともそこまで気になってません! って言ってんの?失礼な奴だな(笑)

      • そんな感じですね。 相手に求めているものは何か聞いたら、 難しく考えなくて大丈夫ですよ! 他の人とメッセージ交換もしていって下さいね!!と言われました。

    • この前バズってた結婚相談所の記事に似たこと書いてたな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん