2019-02-04

anond:20190204093605

お前は女は常に被害者だし守られる側だと思ってるので意味不明な返ししかできないのだろうね

記事への反応 -
  • いつも「お父さんはどこいったの」を連呼する人は寝てたのでしょうか。

    • 部屋から出ろよ

      • お前は女は常に被害者だし守られる側だと思ってるので意味不明な返ししかできないのだろうね

        • 仕事探せよ

          • 女が守られる立場にないと発狂するクズがなにか言ってるな

            • 人のことをクズ呼ばわりする前に、部屋から出て仕事を探そう

              • 人のこと無職呼ばわりする前に女は自立しろ 世間はお前のパパじゃないぞ

                • 俺は自立してるよ。当たり前だろ…

                  • そうは思えないね

                    • 男は味方だとでも思ってんのかね? お前みたいな日々ネットバトルで「女様」と戦ってるクズ見ててムカついてるのは男も同じなんだがね 部屋出て働けよ

                      • これがクンニ野郎ってやつか

                      • お前みたいな騎士団は味方と思ってないよ? そもそも女様が男の人権を侵害しなきゃ誰も戦う必要なんかないんだわ。 それが分からず、相手に自分を投影してニートだと思ってる阿呆に...

                        • だから俺はニートじゃないって 普通に働いて金稼ぐのに、どう考えても男が圧倒的に有利なのに「女は弱者扱いされて守られてずるい」なんて発想するのが引きこもりクサくて仕方ない

                          • 普通に働いて金稼ぐのは男女平等。 それ以外の部分は女性優遇。 なんでも「女様は悪くない!」言ってるお前さんは引きこもり臭くてしょうがないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん