2019-02-03

ネットでイキってるオタクって広瀬晃一や片山祐輔みたいな見た目なの?

普段から女性差別人種差別などしてて、教養のなさのせいで幼稚な全能感を捨てきれず自分世界で一番賢いと思ってて、いい年してアニメ見たりラノベ読んだりしてるわけ?🤔

ふーん

あいいと思うけどね

  • ワイは六角精児に似てるって言われたことあるやで

  • いいと思うならどうして増田に書いたの?構ってちゃんなの?

  • 女だけどゆうちゃん似の見た目です…

    • そんな女性いないよ

      • フォフォフォ。年齢不詳で小さめのデブにはたまに女がいるんじゃよ。声出さないとバレないんじゃよ

  • そういった人間が弱者男性を名乗って女は下方婚しないとか喚いてるんだろうな。

  • お前みたいな伊喜利男もいずれは白骨100年後は土にかえる 骨になってしまえばお前らもKKOもみんな同じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん