2019-02-03

自分を最高だと思ってるクソアフィリエイター調子に乗んな

ツイッターで持論展開しまくってSEOの話で自分と違う論が出た瞬間に噛みつきまくるクソアフィリエイターがまじで腹立つ。

こちとらテメーが何年かかって使った金なんか同じ土俵で稼いでんだよカス調子に乗んな。テメーはGoogleaiかなんかですか?

自分が神かなんかかと思ってんのかしらねぇけどただアフィで稼いでるだけのクソゴミカス人間からな。

周りに自分信者集めて楽しいか?カスやろうが。しね!!!!!!!!!!!

お前よりもアフィ出来て、その他もビジネスクソやったんだよ!お前みたいなのを老害っつーんだよ!!カス!!!!!

3回死んで娘だか娘の前で首もげて血吐いてくたばれ!!!!もしくは目玉にアトピー出来まくって沸騰してしね!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん