2019-02-03

anond:20190203153149

情報を持ってることで得られるコネクションってこと?

 

情報が得られる立場にいるとつよいってリクルートの偉い人から聞いたなあ

記事への反応 -
  • 知的財産とかか   モノを持たないサービスを提供する会社って、大きくなると「お前何持ってんの?」ってなるけど 特許とか持たないとだめになるのかね その点だと何も持たずに行け...

    • 明らかに政治や軍部と結びついてるでしょ 複数の国の権力者との強固なコネクション以上の財産はない

      • 情報そのものってこと?   情報が得られる立場にいるとつよいってリクルートの偉い人から聞いたなあ

      • Google様がその気になればだれが何をしてだれと会ってナニをしたかなんて全部丸わかりだからな すげえ監視社会だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん