2019-02-03

体にトイレットペーパーを巻きつけたミイラ少女を追いかけ回す 世田谷

https://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/2/8/28098.html

 先月30日、東京世田谷区公園で遊んでいた小学生が、自転車に乗った男につきまとわれる事案があった。男は額に冷却シートを貼りつけ、上半身トイレットペーパーを巻いていたという。

 不審な男が目撃されたのは30日午後4時50分ごろ、世田谷区桜丘2丁目の児童公園で、自転車に乗った男が現れ、大声で意味不明なことをわめきながら女子児童らの後を追いかけ始めた。

 

 子供たちが逃げまとっている最中も、「逃げなくていいよ〜」などと叫びながら、追いかけ回し、周辺住民に気づかれると、現場を後にした。

 何がしたいんだか………

  • この種の書き込みを時々見かけるけど、書き込んでるのはまさか本人じゃないよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん