2019-02-02

俺のことじゃないんだけど

友達ことなんだけどさ

そいつ33にもなって職歴なし実家寄生虫なんだよ

実家っつっても離婚した母親年金暮らししてるボロアパートの物置に住んでる

本人曰く、大卒からアルバイトとか派遣正社員でも工場勤務が嫌とか言ってる

普通サラリーマンと同じくらいの給料じゃないと働く気ないんだって

けど、そいつこのままじゃ終わりじゃん

俺はなんのアドバイスも浮かばないんだけど、はてなのみんななら何か良いアイデア持ってたりしない?

わがまま言うなとか説教じゃなくて、33職歴なしでもサラリーマンの平均年収くらい稼げるようになるアドバイス

だってかわいそうじゃん

ボロアパートの物置とか貧困ってレベルじゃない

今日も朝起きたら息が白かったらしいぞ?

はてな民って、すごい社会的弱者に優しいじゃん

貧困層の為に政府と戦ってくれてるじゃん

なんかそいつに教えてやってくれない?俺から伝えとくから

  • 俺らにしてやれることなんてなにもないよ。自惚れてはいけない。 ただ自分もそうなる可能性があるなと思いながら、ビクビクしながら今日も酒を飲むのみ。

    • ふざけんな かわいそうだろ 何も出来ないなら 世の中の貧困層にも何も出来ないで貫き通せよ 何そっちばっか贔屓して、俺にはなんの言葉もないんだよ ふざけんな

  • 男性という社会的に優遇された性別なんだからあまえんなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん