2019-02-02

anond:20190202174042

一昨年の増田は、こどもほしい人ばっかりでしたね。2017年ね。

SEXは子作りのためってずーーーーーっと書いてらしたし、ほんと子供子供って凄かったですよ。

女性増田さんも、生理生理生理がってまいにちのように書いてらしたよなぁ。ブラのカップまで書いてる方と同一だったのかも。

あのお二方は、お子に恵まれたのかな?物凄いエネルギーだなぁって思ってた。

あれだけ書いてらしたのだから

もう2019年ですし、そろそろお子の自慢(子育てネタ増田がありそうだけど👶👶👼

あ、元号が変わるから新元号でご出産なのかなぁ。

記事への反応 -
  • 30歳女。まわりが出産/妊娠/妊活ラッシュ。でもそういう話を聞くたびになんとなく居心地悪くなって目が泳いでしまう。 口では「おめでとう」「子育て/妊娠/妊活って大変ですよね、私...

    • 一昨年の増田は、こどもほしい人ばっかりでしたね。2017年ね。 SEXは子作りのためってずーーーーーっと書いてらしたし、ほんと子供子供って凄かったですよ。 女性の増田さんも、生理...

    • いい歳こいて自己評価が低すぎる人って 出産どうこう以前にちとマズいと思う。生き方が。

    • 友達の幸せが純粋に嬉しいなんて嘘ばっかり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん